雨上がりのガーデン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
久しぶりに朝から綺麗な青空が広がっています。

昨日は一日中雨でしたね。
せっかく八王子まで行ったけど
ビックカメラがコロナの影響で開店時間が11時になっていました。
仕方ないので周りのお店を見ていましたが、電車内も街中もみんなマスクしていました。
政府が1世帯に2枚布マスクを送る決定をしましたが、それよりも現金給付を早くした方がいいんじゃないかと思っています。

散歩に出られないとずっと自分の膝の上に乗ってます。



今朝はすでに暖かいのでマロと早めに散歩に行ってきました。
市役所の枝垂れ桜


散歩中のマロ


雨上がりのバラキチガーデンは
白モッコウバラの蕾も大きくなっています。


雪柳はだいぶ終わってしまいました。


緑が目立ちます。





いつもの場所で


久しぶりに洗濯日和です。
主夫はこれから洗濯物を干して朝食です。

日中はモルタル造形をやろうと思っています。