トレジャートローブとスーパードロシーと自分スマホ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は午前中にトレジャートローブとスーパードロシーの剪定と誘引をやっていました。


まだ途中ですが



お昼になってから新しいスマホを買うのに予約していたイーアス高尾のワイモバイルに行きました。
ずっと会社の携帯だったので実に久しぶりの自分携帯
初めての自分スマホです。
でも料金を気にしてiPhone7ですが
これ新しいスマホで撮りました


ショップの人が連絡先の移動とかメール設定とかいろいろやってくれて実に4時間もかかってしまいました。iPadと写真も共有なのがとってもいいですね。


会社のスマホはアプリの制限だらけだったのでこれからはスマホでなんでもできるようになります。

今日は昨日の続きです。