霧の朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はとても暖かかったです。
今日もまた暑くなるようです。

散歩は昨日から普通に戻りました。
マロも久しぶりに夜おばあちゃんの家でリンゴをもらって満足そうでした。

今朝の散歩も手袋も帽子もいらないくらいでした。
懐中電灯をつけると雨でもないのに細かい粒子のようなものがいっぱい映りました。
霧の粒子です。

通勤途中で


川の上は霧で見えません。


今朝のガーデン


昨日の夜のマロと指


今朝のマロ
すぐ膝の上に乗ってきます。


今朝の散歩中
探していたこのフリースがようやく見つかりました。


今日も一日頑張ります。