シンデレラにユキコとつるセシルブルンネ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はとても暖かくって途中で中のフリースを脱ぎました。

ガゼボの続きからと思っていたら
隣りのおばさんから隣接するここを先にやってとのことで
急遽ボビージェームズをやりました。


まだこっち側だけですが


ようやくガゼボの隣りのユキコとつるセシルブルンネを



シンデレラをアーチに誘引完了


反対側はユキコ


ユキコはすごく長く伸びます。


つるセシルブルンネは
ポールズよりもすごいモンスター


途中で夕方の散歩の時間になって終了しました。


ずっとこっちを見ています。


昨日の朝のマロ


今日も続きをやります。
日曜日の雨マークが消えましたが
月曜日から雪の予報です。
バラ休暇が今週で良かったです。