やりっぱなし | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
明日から三連休ですね。
今日は昨日より寒くなるとのことでちょっと厚着をしてきました。でも駅まで歩くと厚すぎたかなと思うくらい暖かくなってきました。

今朝の散歩でマロが臭いを嗅いでいるものに懐中電灯を当ててまた嫌な気分になりました。
特定の飼い主でしょうが犬の💩がそのまま置いてありました。会社の周りでもいつも💩が置いたままになっているところもあります。
犬の飼い主として当然💩の処理でビニール袋とペットボトルの水は持ち歩かないと迷惑です。
よく看板に「ペットの💩は持ち帰ること」と書いてありますが、ほとんどの飼い主はちゃんとやってます。たった一握りの非常識な人のおかげでみんなが変な目で見られてしまいます。

今朝のガーデン
ここはもうスッキリです


マロは最近はコタツで寝ています。


今朝のマロ



日曜日に雨マークがついていましたが
三連休で東のポールズヒマラヤンムスクの壁面をやってしまおうと思ってます。