息子の家で | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は病院の後で有楽町のケンタッキーフライドチキンのパーティーバーレルを受け取って帰宅しました。
家でパーティーの予定が孫の唯人もいるので息子の家でパーティーをすることになりました。


黙々と食べる湊人


唯人も自分は病院以来のご対面
こんなに大きくなりました。


初抱っこもできました。


マロは一緒でなくて残念でした。
今朝のマロ


会社はもう今日と明日で仕事納めです。