霧の濃い朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の雨は夕方には上がってまた夜の散歩に行けました。
朝アメブロを開こうとしたらうまくいかなくてWi-Fiルーターを再起動して繋ぎ直しました。
夜に不具合が発生したようです。

今日は暖かくなるようですが、まだ手袋なしではいられないくらい寒いです。

出勤前がちょうど日の出の時間です。
家の側はなんともなかったのですが駅に近づくに連れて濃い霧で前が見えません。


出かける前に庭も

バイランド


新雪


今朝のマロ


ゴミ出しのある朝は忙しいです。
孫の湊人はまた帰ってしまいました。
もう今年もあと半月ないんですね。
ふるさと納税も忘れずにやらなくちゃ。
バラの作業もやりたいのですが大掃除に繰り出されそうです。