ユニクロのソックス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日も昨日と同じくらいの寒さです。
朝の散歩もダイソーの手袋して行ってきました。
今日も綺麗な朝焼けです。


バラは出かける前の写真です。
バイランド


アンジェラ


新雪に蕾が


この街灯の下は明るいです。


写真に関係なくタイトルは
自分は靴下と下着は全部ユニクロです。
昨日から半袖をしまって全部ヒートテックにしました。
靴下は全部同じ色を6足揃えているのですが
ここのところ毎日片方に穴が開いて捨てています。
今朝も履こうとしたらまた片方に穴が開いていました。
多分もう3年くらいは履いているのでもう十分なんですが今週で半分になりそうです。
また買ってこようと思います。