つるサマースノーの返り咲き | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は雨でしたが暖かい1日でした。
昨日の雨も夕方には上がって夜も散歩に行けました。
今日も昨日と同じくらい暖かい日になるようです。
昨日は週に一度の休肝日
お酒を飲まないと11時まで起きていられます。
テレビでJ -POPの歌がうまいランキングやってました。玉置浩二と吉田美和はすぐに出てきたのですが1位のMISIAが思いつきませんでした。
今は電車で玉置浩二を聴きながらブログアップしています。

朝は暗くて写真が難しいですが
土曜日にローズヒップ狩りした時に気がついたものです。
北側通路のつるサマースノーが咲いていました。


最初の頃はあまり返り咲きしなかったんですが最近は冬でも咲くようになりました。


今朝のマロ


しばらくは雨の心配はなさそうですね。