収穫はちょっとだけ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はまだ葬儀の後の雑用もあって
近所のスーパーに買い物やら畑にスナップサヤと絹さやを植えたりしていたら
ローズヒップの収穫はちょっとだけになってしまいました。

しかもアルバセミプレナだけ1/4くらい
収穫前がこれ


たったこれだけ収穫しました。


収穫後のアルバセミプレナ
まだまだいっぱい残っています。


今朝のガーデン

アンジェラ


バイランド



出窓にクレマチスジェニーが咲きました。


今朝のマロも真っ暗です。


今日は午後から会社を半休して
茅場町の鍼と日本橋の糖尿病定期検診です。

朝からずいぶん暖かいです。