名前は唯人(ゆいと)になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
息子と孫の湊人は日曜日まで帰ってきません。
昨日二人目の孫の名前が決まりました。
湊人が決めたようですが、ずっと瑛人って言っていたのに唯人(ゆいと)になりました。
息子は一人っ子なので孫に兄弟ができてよかったです。

今朝もいつもの時間に起きて散歩に
もう真っ暗で写真は無理です。
市役所の駐車場で


帰宅時の空


出かける間際に撮りました。
バイランド


蕾がいっぱいです。


アンジェラ


今朝のマロ


もう平日はブログお休みしようかな