滞りなく終わりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
11月13日水曜日の夕方に入院中だった妻の父が逝去しました。
木曜日は会社を休んで葬儀の打ち合わせ
金曜日は何もなかったので出勤
土曜日も葬儀やらの準備で
日曜日が通夜
昨日が葬儀とようやく終わりました。

今日は葬儀後の雑用で会社を休みました。

昨日のガーデン
モンクゥール


オールドファンタジー


バイランド


アルバセミプレナのヒップ


昨日の朝の市役所


今朝の市役所
紅葉が綺麗です。


変わりませんが


シュシュ


ホーム&ガーデン


夜に雨が降ったんですね。
バイランド


アンジェラ


今朝のマロ


今日はそんなに忙しくはないのですが
葬儀後の雑用をやっつけます。