もう雨は懲り懲りです | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日はまた朝から雨が降ってます。
昨日の夜から息子と孫が泊まりに来ています。
夜は湊人と一緒にお風呂に入りました。
でも写真はありません。

昨日は休肝日だったので結構遅くまで起きていました。
今朝も小雨だったのでマロと散歩に行くことができました。
5:30に出る時はまだ暗くて懐中電灯が必要です。

散歩後のガーデン
ローゼンドルフシュパリースホープ


フィオナゲラン


プチトリアノン


フェリシア


ストロベリーマカロン


アンジェラ


いつもの場所で


日曜日にまた禁断の書が届きました。
忙しくてまだ中を見ていませんが持ってきたので休憩時間に読もうと思います。


夜のマロ


雨は今日1日だけのようです。
電車が通常ダイヤに戻ったので昨日は退社してから1時間ちょっとで帰宅できました。
2時間違うと夜の散歩も余裕です。