それでも時間が足りない | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は甲府に配達に行ったら帰りは中央高速が通行止め
それでも途中下りずに頑張っていたら通行止め解除になりました。
でも渋滞のおかげでガソリンが危なくなったので止むを得ず相模湖で降りて給油したら下道も大渋滞だったので相模湖に戻らずに上野原まで戻って高速に乗りました。おかげで昨日は1時間残業。
そうなると帰りの電車の接続も悪く帰宅は9時を過ぎていました。
それでも遅くからマロと散歩に行きました。

今朝は新聞を取りに出た時から小雨でしたが散歩に行ってきました。

4時前から起きて5時から散歩に出て
散歩中のマロ
真っ暗です。


朝食後はもう時間が足りなくてバラの写真は少し

ビエドゥ


バイランド


秋明菊はピンボケ


朝食で余ったヨーグルトを容器から直接食べるマロ


朝の通勤電車の混雑を避けて少し不便だけど後ろの方に乗りました。
多少乗り換えに時間がかかっても電車は待っているのでこのやり方でしばらく通勤しようと思います。