まさかまさかの | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の棚卸しは早く終わってラグビーアイルランド戦に間に合う時間に帰って来れました。
帰宅してから畑の手伝いをしてテレビ観戦できたのは試合開始5分が経過していました。

2トライ先制されたもののよく頑張っています。
日本を応援はしていてもアイルランドには引き分けもあり得ないし勝つなんて思っていませんでした。
でもディフェンスも頑張っているしスクラムも負けてない
田村選手がPG3本決めて前半終了。

もしかして…

後半は日本が押しっぱなしでしたね。

6時からランニング練習があったのでハーフタイムの間に着替えて待ってましたが、試合終了だと間に合いません。

日本が福岡選手のトライで逆転

日本の勢いは止まりませんがアイルランドは完全に勢いがなくなっているのがわかります。

さらに田村選手がPGを決めて

福岡選手のインターセプトで惜しい

相手ゴール前でのスクラムが何度も組み直しになった時点でもう勝利を確信しました。

まさかまさかの世界ランク1位だったチームに勝利しました。

感動したまま遅れてランニング練習に参加しました。

今朝は寝坊したのですが
テレビでまた昨日の試合が見たくてNHKから日テレへ

遅い散歩と朝食で今になりました。

今朝のガーデン
エマ


サマーメモリーズ


ロココ


ブラッシュノワゼット


Mia愛子


もう種まきしたほとんどが発芽しました。



今朝の秋明菊


今朝のマロ


今日もエアコンはいらないですね。
まだやぶ蚊がいっぱいですが
少ししたら草取り頑張ります。