ミセバヤが咲いた | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
すっかり涼しくなりました。
空調服も扇風機を外して洗濯機に入れました。
ただし駅まで急いで歩くとまだ汗が出ます。

昨日の朝たっぷり水やりしたので今朝はパスです。花殻切りと種まきトレーの上の葉っぱを取り除いて落ち葉を掃いてゴミ出ししました。

今朝のガーデン
ベンチ前のミセバヤが咲きました。


そのベンチを覆う秋明菊



エリゲロンがいっぱい咲いています。



玄関横でダフネが咲いていました。


ロココ


プチトリアノン




野いばらのヒップはまだ緑色です。


今朝のマロ


最近ちょっと残業続きで定時に上がれません。
今日も明日の棚卸し準備で残業予定です。