実に久しぶりの消毒 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もうこんな時間になりました。
昨日は小雨が降ったり止んだりの中
庭と鉢の雑草を抜いて
畑を耕してインゲンの最期の収穫
その後撤去しました。

三連休中日
今晩から雨になるというので
消毒するなら今日しかないと
散歩の後で水やりしてから消毒しました。

チュウレンジハバチにホソオビにコガネムシ
欲張ってサンヨール、アファーム、ダントツに
サルバトーレとトップドレッシングを30リットル散布しました。
写真はありません。

今朝のガーデン
ローブアラフランセーズが小さく咲きました。


シュートも出てきました。


ジャクリーヌデュプレ


デリア


アカデミア


スィートドリーム


コントドゥシャンボール





ホーム&ガーデン


エメビヴェール


プチトリアノン


ロココ


今朝のマロ


今日は孫の湊人とお出かけの予定です。