薔薇が増えて戸惑う会暑気払い | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は薔薇が増えて戸惑う会の暑気払い
昼間っから新宿に集合して飲みました。
参加者は
ねこ銀さん
セシリアさん
幹事のあらいさん
コトオさん
バラキチの5名


セシリアさんが摘んできてくれたブルーベリーをお土産にいただきました。


1次会は11:30から始まって



二次会に行くところでコトオさんが行方不明に
残る4人で
二次会三次会と進んで
四次会にれんげさんも登場
気がついたら8時間以上飲んでいました。
当然酔っ払って帰宅したのは午前様になってました。


セシリアさんにダメ出しされたので
今日は少し落ち着いて撮ってみました。








今朝のマロ


そんなに二日酔いというほどでもないので
今朝も5時には起きて
散歩に水やりをしました。
昼は室内で避難してムーミンハウスの続きでもやろうと思います。