梅雨入りするのが残念 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日は午後から雨が降るようですが昨日水やりしなかったので今朝はたっぷり水やりしました。ついでに大きな花殻も切ってゴミ出ししました。

今朝のガーデンから
芽衣越しに新しいパーゴラのコーナー


北側フェンスの安曇野とスーパードロシー


ブラッシュランブラーとつるサマースノー


夢乙女とフランソワジュランヴィル


サリーホルムズ


ボビージェームズ


グルスアンアーヘン


バーガンディアイスバーグ


モンクゥール


シンデレラ


ニューロサバラキチ
名前つけないとね。


今年はいっぱい咲いているパープレアプレナエレガンス



昨日カインズで貴公子の土買ってきました。
25リットルで1280円から会員値引き100円の1180円はとってもお得な気がします。
ずっとバラの家の土でしたがしばらくこれ使ってみます。


今朝のマロ


週末になりました。
明日もまた雨の予報です。
うどん粉が出てきているので雨が降る前に消毒したいです。