オープンガーデン1週目終了 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日もとても暑かったですが、今日も朝から暑いです。

昨日のオープンガーデン2日目は流山からkyasurinmore さんがご主人と来てくださいました。
やっぱり共通のバラの話ができるのは楽しいです。オープンガーデンでの来客への対応とか思うことは一緒でした。
お土産もいただいてありがとうございました。

あとはちらほらとゆみちゃんのお友達とか
静かなオープンガーデン2日目でした。

今朝は一気に花殻切りして水やりたっぷりしました。

次のオープンガーデンは6月1日2日ですが、遅咲きのバラも咲いてきて1週目とは違う景色になってます。

今朝のガーデン



咲き出した遅咲きのバラは
芽衣


フランシスEレスター


ロサエグランテリア


シュシュ


ザジェネラスガーデナー


プチトリアノン


ホーム&ガーデン


ハンスゲーネバイン


スィートチャリオット


ガーランドダムールとサマーメモリーズ


ジュビレアンペリアル


エクレール


今朝のマロ


また一週間の始まりです。