ムーミンハウス82号まで完成 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は夜から雨が降りました。
今朝もまたずいぶんと寒いです。

昨日は週に一度の休肝日でしたのでムーミンハウスの続きをやりました。
だいたいはコツコツと作っていたのでお風呂に入る前に塗装して完成です。
ベランダの窓とドアの上に二階の出窓と三階の窓




あとは外壁を一枚と窓が4つです。
これで8割が終わりました。



今朝のマロ


あまりにも寒いのでまた冬服を着せました。


新元号に関してはブログもニュースもこればかりなので自分は触れずにおきますね。