日本橋の桜と365日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は半休で午後は茅場町の鍼から日本橋の医院へ

途中で高島屋新館のパン屋さんに寄ってみました。日本橋と365日
オープンしてから今までにもう三度行きましたがいつも売り切れでした。
昨日は店の外に並んでいるのが10人くらいで店の中にもパンが並んでいたので並んで買ってきました。全部小さめのパンですがこれで1,400円


いつも行くメゾンカイザーでもデリスブランとクロワッサンオザマンドだけ買いました。これで600円とちょっと。
全部半分に切って今朝食べましたが自分としてはメゾンカイザーの方がいいです。多分365日にはもう行かないと思います。


日本橋では桜が満開でした。



これはライトの桜



こっちの通りはコブシが




今朝のガーデンです。赤い葉っぱが可愛いです。


ムスカリもいっぱい咲いてきました。


今朝のマロ


糖尿の数値はさらに良くなっていました。
今日は明日の棚卸の準備で少し帰りが遅くなります。明日も土曜日ですが棚卸で出勤です。
日曜日もお出かけの予定なので週末も庭遊びはできません。