Yahoo!ブログの過去記事をFC2に引っ越しました。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
バラキチ地方もようやく桜が咲いてきました。
2009年6月からブログを始めたのはYahoo!でした。モバイルPCが壊れる2011年12月まで続けてそれからアメブロにお引越ししましたが、今年でYahoo!ブログ終了の案内がありました。ブログを始めた当初は訪問者もコメントもない寂しいブログでしたが今見ると本当に頑張ってバラの解説とか書いていました。それに比べて今のアメブロはなんていい加減なんでしょうね。


Yahoo!時代からのブロ友のmai-cielさんが今回FC2に引っ越してなんと過去記事だけでなくコメントも移行できるというので自分も過去記事をFC2BLOG に引っ越ししました。
メールアドレスだけは登録してあったようで昨日の夕方申請して今朝には過去記事全部引っ越し完了しました。ちょっと恥ずかしいのもありますが良かったら覗いてみてください。



昨日の夜、息子の嫁が具合が悪いというので孫の湊人を預かって夕飯とお風呂まで一緒でした。
アンパンマンの滑り台で遊んでいるところを撮ろうとするとすぐに変顔になります。




今朝の庭から
雪柳がかなり満開です。



今朝のマロ


ずっと休んでいるのに毎日何人かの訪問があるのでYahoo!にも引っ越し記事を書いておきます。