朝のガーデンと夕方のガーデン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は久しぶりの鍼でリフレッシュしてきました。
帰りもほとんど寄り道せずに明るいうちに帰宅しました。
昨日の朝のガーデン
新しいパーゴラから覗いてみました。


夕方のガーデン




明日はここから始めます。


今朝のマロ


昨日の夜
宅急便の営業所止めにしていたローズスクリューを受け取ってきました。
先日クレマチスとバラのチョコさんがアップしていて気になってすぐにポチしたものです。


毎年地植えの施肥でスコップで苦労していたのですが今年は楽にできそうです。
バラの家では5,000円だったのがAmazonで3,455円だったのでAmazonで買いました。
明日からの三連休でさっそく使おうと思います。
ただし明日は雪の予報ですね。
積雪は困ります。