一月最終日になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。今日も厳しい寒さです。
昨日の朝は寝坊してしまいましたが昨日の夜も今朝もちゃんと散歩に行ってきました。
今日は夕方から雨で夜には雪の予報です。
朝、雨雪用の靴を履いてきました。

特にネタはないのですが、だんだん日が長くなってきて朝出掛ける間際には写真も撮れます。
だいぶ誘引の進んだバラキチガーデン


地植えの寒肥とDIYとつるバラの地植えをやってもなんとか2月中にバラの冬作業が終わりそうです。


今朝のマロ


平日はしばらくこうやって朝撮った誘引が終わった部分をアップしていこうと思います。