お正月飾り | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は寒くて強風でした。
バラキチは餅を切ったりずっと大掃除でしたが、ちょっとのタイミングでお正月飾りをアレンジしました。


ローズヒップをつけただけですが


こっちも何種類かのローズヒップをスワッグ風に


鳥さんもまだ食べ物があるのかリースも荒らされていません。


凍ったバラはバイランド


フランシスブレイズ


ダイソーで誘引の麻紐と土入れを買ってきました。


今朝のマロ


苗にかけた不織布も掛け直しました。


今日もまた大掃除です。