昨日の待機苗の様子 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝はまた一段と寒くて強霜に水たまりにも氷が張っていました。
今朝は時間がなかったのですが昨日の朝、心配だった待機苗の様子をみました。
この中では一番にやられそうなセリンセもセーフでした。


やっぱり地面から離してある分大丈夫なんですね。


明日には一部を植えつけて残りに霜よけします。


昨日のバラですがオールドファンタジー


サマーメモリーズ


アンジェラ


次はこのパーゴラをやりたいのですが傾いたところの修理を考えると三連休じゃないと無理なので多分違うところをやることになりそうです。


今朝のマロ


今日一日働いたらお休みですが、土日はゆみちゃんがまた旅行なのでマロと二人暮しになります。
食べログもまたアップします。