冷たい雨が降り続く | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。昨日の会社帰りからずっと雨が降っています。
なのでずっと散歩に行けずにいます。
今朝新聞を取りに外に出た時は止んでいたのでいざ散歩に行こうとマロと準備して出たら結構な雨がまた降っていました。
すごすごと引き返してきました。

庭の写真も撮れませんが土日のバラの続きです。
ジオルブライトンランブラー


つるレディヒリンドン


プチトリアノン


つるピース
花殻切り忘れだらけですね。


ホーラがポツンと咲こうとしています。


アンジェラも色が濃い


退散したので服を着たままの今朝のマロ




今夜はきっと散歩に行けますように。