びしょびしょと昨日の通信障害 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日アップしたつもりの記事がアプリ内に保存となっていてアップされていませんでした。
なのでまずは昨日の記事から


今日は朝から雨の予報通り散歩に行く時はほんの小雨でしたがだんだん強く降ってきました。
なので帰ってもいつもの場所での撮影は無理。
庭の写真も撮れません。

玄関でムーミンハウスの全体を


右下にちらっと写っているのは


さんちぇるさんの木彫りのムーミンとフローレン
自分の時代はノンノでした。スノークのお嬢さんです。


びしょびしょの今朝のマロ


今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼
雨が上がって夕方の散歩には行けるかな?

電車が珍しく混んでいるのにマナーもいろいろ
脚を大きく広げて隣の邪魔になっている人やすごく伸ばしている人
さすがに今朝は荷物を座らせている人はいませんが朝は昼のように全員スマホじゃなくて寝ている人が多いです。

それでここから今日の記事

昨日は寒い1日でしたね。
鍼でスッキリしてぶらぶらとお買い物してました。
綺麗色のマフラーを見つけてついでにセーターも買いました。
でも今日は暖かいのでマフラーいらずです。

メゾンカイザーでパンも買って帰りの電車に乗りながらWi-Fiをつけたら圏外と表示
ソフトバンクの通信障害を知らないので途中駅まで繰り返し試みましたが、最後は諦めて音楽で我慢しました。
今朝何度もニュースでやってましたが帰宅したら繋がるようになってました。

今朝の散歩も真っ暗な中

写真は出かける時に撮りました。
バイランド


サマーメモリーズ


ビエドゥ


プチトリアノン


今朝のマロも玄関で
余計なものが写ってますが


もうこれから平日のアップは難しくなりそうです。
今日は会社のボーナス支給日と忘年会

夜の散歩には行けません。