また孫ワンコ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
12月になったというのにそれほど寒くはないですね。
昨日は朝から孫の湊人を預かったので近所のスーパーで買い物した以外はずっと子守でした。
庭でシャボン玉遊びしたり


部屋でアンパンマンのYouTubeを見たり




この後夕方の散歩は写真がありませんがアンパンマンの遊具がある公園までマロも一緒に散歩に行きました。


バラの家培養土は買ったものですがポイントでマイローズのプレミアム培養土を買ってみました。


有島先生の監修です。


夜はマロとお風呂に入りました。


今朝はさらに真っ暗で散歩から帰ってもソーラーハウスが点灯していました。


真っ暗でマロの写真も


フラッシュ撮影です。


また一週間の始まりです。
やらなくちゃいけないことはいっぱいだけど今年はずいぶん遅れてしまってます。