禁断の書が届きました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
最近は日中は暖かくて過ごしやすいです。
今朝はまた一段と暖かくて薄手のウィンドブレイカーで散歩してきました。

昨日帰宅したらポストに新しいNew Roses が入っていました。最近はあまり本も買わなくなりましたがこれだけはバラの家のメルマガで見つけたら即ポチしています。
まだざっと目を通しただけですがこれから何度も読んでいくことになります。


庭ではポルトボヌールが咲いていました。


ジャクリーヌデュプレ


デリア


マルゴスシスター


フィリスバイド


ホーム&ガーデン


プチトリアノン


放置の多肉コーナー
強いものだけが生き残ります。


今朝のマロ


今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼と日本橋で糖尿病の定期健診です。
ちょうどパンがなくなったのでパン屋巡りもしてきます。
hanasuki さんから親バカフォトバトンが回ってきましたが下手な写真の中から探すのでちょっとお待ちください。