どうしたのこの寒さ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は帰宅時に雨が降っていましたが、ジャンバーと帽子をかぶって散歩に行きました。マロはなるべく室内のトイレでしないように我慢しているのでよっぽどじゃない限り行くことにしています。
大体散歩中に1〜3回するので昨日も行って良かったです。
帰ったらマロの頭までビショビショだったので拭いてからドライヤーで乾かしてあげました。日曜日に一緒にお風呂に入ったばかりなので足も洗わずに済ませました。
午後はずっと涼しかったのですが寝るときはさらに寒くなって久しぶりにパジャマを着て寝ました。

今朝はもう雨は上がっていましたが、半袖では寒くってジャンバーを着て散歩に行きました。

今朝のバラは
フランシスブレイズ


久しぶりのバイランド


エメピヴェール



コーネリア


クラウンプリンセスマルガリータ


ボレロ


チャイコフスキー


ホーム&ガーデン


つるピース


ナエマ


クラブアップルも実がびっしりですがこの色では食べたくはないですね。
今年もまたマロのオヤツとなりそうです。


今朝のマロ


連日の雨でまったく水やりの必要なし。
今朝も花殻切りだけやっておきました。
今日も長袖シャツでの出勤です。
一気に秋になっちゃいましたね。