今朝の庭から | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日こそ水やりしなくちゃと4時に起きましたが4:50までは暗くてやりづらいです。
北海道大地震その後被害が拡大しています。
旭川の弟の携帯もつながりません。
親戚が多く北海道に住んでいるので心配です。停電だと不便していますね。

さて今朝のバラキチガーデンは
イングリッシュヘリテージ


ブルドゥパルファム


ガーランドダムール


ペッシュボンボン


エメピヴェール


ビエドゥ


アイスバーグ


ロココ


ハンスゲーネバイン


エマ


今朝のマロ


先日の神輿の打ち上げで飲んでみた地元の焼酎
せいだというのはジャガイモのことです。
あっさりして飲みやすかったです。


週末になりました。
しばらく放置の庭はひどい状態です。
消毒に草取りしなきゃですが、これくらいの気温ならやりやすいですね。