大雨が去って | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日のバラキチ地方の雨は朝から降ったりやんだりだったようです。
職場の方ではとっくにやんでいました。

鉢が重たくて表面も濡れているので今朝の水やりはパスしました。
今日はこれから来週のお祭りに備えて綱張りに行きます。さらに暑くなりそうなので万全の対策をして出かけます。

散歩の後で花殻切りだけしておきました。
綺麗に咲いたプチトリアノン


ブラッシュノワゼットはどこかで咲いています。


つるピース


ボレロにまた蕾が


エロディゴシュイン


フェリーチェ


コーネリアがまた咲きました。


アリュール


ルイズダルザン


ユーパトリアムチョコラータが咲くともう秋ですね。


今朝のマロ


朝食を摂ったら出かけます。