2日続けて新宿へ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はバラが増えて戸惑う会の飲み会でした。
あらいさんが幹事でイタリアンのお店を予約してくれました。
これはさっき撮ったものです。


あらいさん、ねこぎんさん、みーさん、あきさんとバラキチの5人で先に乾杯


ビールが美味しくていっぱいおかわりしました。


チームTシャツ着てちゃんと来たのは自分とれんげさんだけ
あらいさんは着てくると思ったんですが


れんげさんに、遅れてコトオさんも揃ってまた乾杯


二軒目は隣のお店


またまた乾杯


すごく酔っ払って気持ちよく帰ったらいっぱい忘れ物していました。
wifi ルーターに家の鍵に扇子に目薬
気がついたのは電車で一人になってからでした。
あらいさんに連絡してお店の電話を教えてもらってようやく通じたら二軒目の店に忘れていました。
というわけで無事に手に入れて帰宅の途についてます。
2日続けての新宿
無駄な時間を過ごしましたが、昨日がとても楽しかったからいいとしましょう。