梅雨の晴れ間のはずだったのに | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の夜は雨で散歩に行けませんでした。
今日は梅雨の晴れ間のはずでしたが、朝起きたらまだ雨が降っていました。
6時過ぎに上がったタイミングでお散歩に

戻ってから庭の見回りと消毒をしました。

今朝はサルバトーレ、サンヨール、アビオンE、トップドレッシングを30リットル
中でやりましたよ。


終わって片付けしている時にまた雨が降ってきました。消毒した意味があるのかな?

植えた覚えのない百合ですが


今朝のヘメロカリスはいっぱい


虹色紫陽花


モナルダ


巣の赤ちゃんは寝ているようでしたが近づくとお母さんが威嚇します。


バラはチャイコフスキー


ホワイトノックアウト


ロイヤルプリンセス


コーネリア


うらら


ブランピエール


ブルドゥパルファム


フィリスバイド


今朝のマロ


昨日ガーデンルームでスタイロフォームを切断して接着したので、今日はモルタル塗りしようと思います。
何ができるかはお楽しみ