一旦雨が上がって | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の夜から降り続いた雨も早朝には上がっていました。

今朝も5時から散歩に行きました。

急に寒くなってウインドブレイカーの中に一枚多く着込んで出かけました。


戻ってくるとなんとポールズが咲いていました。玄関の上



東の壁面にも


奥の板塀のクラウンプリンセスマルガリータとセシルブルンネ


そのつるセシルブルンネ


玄関のポルトボヌール


フィンブリアータ


鉄筋アーチのロココ


白くなってしまったのを日曜日にまた塗りました。その上からトップコートを塗ったので色落ちしてません。


マダムアルディが咲き始めました。


同じアーチのシュネーバルツアー


グルスアンアーヘン


マーガレットメリル


ラベンダーラッシー


レトワール


ヘルシューレン


マダムアルフレッドキャリエール


夢乙女も咲きそうです。


花が散ったテーブルの上で
今朝のマロ


この後また雨が降ってきたのでまたたくさんバラを切って部屋に入れました。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ