今朝の庭から | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日変な時間から二度寝してしまい少し寝坊して5時過ぎに起きたので消毒は明日にしました。結構アブラムシも目立ってきたので今日はまたオルトランを鉢以外にも施します。


散歩の後で見回りしてから水やりをしました。

今朝は資源ごみの日なので慌ててダンボールと新聞を出して

ゆみちゃんが出勤なので送ってから洗濯物を干して今になりました。

今朝のリージャンロードクライマー



三分咲きくらいでしょうか?



下の方でも咲いています。


スパニッシュビューティーとアブラムシ(笑)


クラウンプリンセスマルガリータが1つ咲きました。


白モッコウバラはまだこんな


オールドファンタジー


ブラッシュノワゼットに蝶々


オダマキピンクバロー


トリフォニュームバニーズにようやくモフモフが出ました。


さっきのピンクバロー


これは昔からあるピンクのオダマキ



今朝のマロ


今日は午前中近くの病院に薬をもらいに行ってきます。
まだ朝食もこれからです。
なので午前中は少しだけ庭遊びして
午後から楽しみます。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ