またまた嬉しい発見 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんな時間になってしまいました。

昨日はあまり庭のことができなかったのですが、今日は消毒を頼まれていたのでマロとの散歩の後6:00から消毒のアルバイトをしてきました。ついでに剪定もしてあげてたった1時間ほどで10000円いただいちゃいました。

帰っれから鉢に水やりして遅い朝食を摂ってから雑用を済ませて今になりました。


秋に種まきしたものの冬の寒さが厳しくて全滅したと思っていたギリアトリコロールがこぼれて咲いていました。

これは大事に種とりしなくちゃ


{7840B7B3-69FC-43A5-8F28-F0D4D414F3B6}

オンファロデスもまもなく咲きそうです。

{7AF8A0A9-90A3-4AE0-BD27-EF1358AF1B78}

斑入りの紫式部も大きくなりました。

{DED710CC-4FEF-42E5-9DB7-4587F852ACCD}

ビバーナムスノーボールをローズスティックを使って起こして

{ADE7AF4B-DFAE-467E-9C35-4F1127FB8434}

カイゼルが満開になってきました。

{689AAF5C-6331-4CE0-895D-E92B0FD0F5A9}

{2E14BC00-9259-4CB7-A9C6-0F3C02940324}

{D3178677-B730-45CD-A83E-FB6B3182FEF5}

もふもふのラグラスバニーテール

{0E7A6DB4-EB17-4388-8317-A80DBDD3BAC0}

少しずつあいだに埋めているセダムが定着してきました。

{F6598F54-CCA1-40DC-84C5-F21F788A14F8}

消毒に行く前はこうだった2つ目のリージャンロード

{ADB96074-4975-4AB8-B6A4-B361FCBEE3DD}

帰ってきたらもうこんなに

{5DF5BD6C-8F24-4B0B-806C-6D936C4D3FB1}

昨日新車の1カ月点検に行く途中でHCで材料を仕入れてきました。
作るものはもう決まっていますのでGWにはいっぱいDIYとモルタル造形ができます。

{B355B75B-DE58-44B4-B64C-15BBA4261D23}

今日も暑くなりますね。
しっかり日焼け止めしてから外に出ます。
この時期は一日中庭にいられます。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ