お休みではないんですよ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日もこんな時間になってしまいました。

昨日はお買い物で初のコストコにも行って帰宅したのが22:00になりました。

ずっと続けていたマロの夜の散歩にも行けず、今朝も雨でようやく先ほど散歩に行くことができました。こんなにちょっとしたことでもマロは嬉しそうでした。

今朝は雨なのでゆみちゃんの初スマホのメールアドレスやら電話帳登録やらやっていました。

そうしているうちに孫の湊人を預かってと頼まれた時はもう雨が上がっていました。

でもその後もポツポツと降り続いて今に至りますが


{0A7BF56A-B21F-4DEE-9931-D5841E5EBB9B}

{0F8333DF-87F1-4739-A0D1-80309E649212}

ラグラスバニーテールが咲いているのを見落としていました。

{323C551D-8F8F-4687-B28F-FC743248F62D}

クレマチスのカイゼルが咲きました。

{7716BA70-FEC7-4F0F-8352-D7B7261024DD}

アネモネシルベストリスが綺麗です。

{E30A24AE-4B9A-4032-8DCE-6449D43D3687}

目木の花が咲きそうです。

{1C14CCFA-E2FA-40BF-8209-72A1ABD2752C}

ポールズも

{8FB9FE58-73FD-4B78-8AB4-F599EEDA9090}

もう蕾がいっぱいです。

{90C11EF1-FE38-4D56-9895-08B95A36AD7D}

これじゃあ早咲きと遅咲きがいっぺんに咲いてしまうかもですね。
ラパンの蕾はもう色が見えます。
もちろん肥料は切ってます。
春にボーリングしないラパンが見られるかな?

{7E06CEF5-F827-47F1-831B-A1D8E1F1A203}

初コストコではこれをいっぱい買ってきましたよ。
もう冷蔵庫と冷凍庫がいっぱいです。

{B0D9D79A-F013-4703-8AE2-7D89BCF75E55}

午後は雨が上がると思うので草取りと先週の続きの切り株の塗装をやりますね。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ