こんなに積もりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は一日中雪が降っていました。

ワンデコまで行くのも怖くなって電話して取り置きのイヤープレートは着払いで送ってもらうことにしました。


外の雪は昼の段階でこんな


{65CA57EA-0F5B-4510-9DEC-EE03D33243D6}

ビオラのラダーも

{FDE392D6-4690-4F07-98DE-A958C784337B}

{7E00A946-85B4-4B52-98AB-7E2F4A65BFD4}

午後には

{586ABA85-4C9D-43C7-ACE9-DDB43859DEA3}

{83285E1F-F6AA-4D5A-9574-43A1F54CE9FD}

{E1998CEF-3BDA-48E9-8B4D-AAAFC341E711}

たまには何もしないでのんびりとするのもいいかなとAmazonから届いた本を読んで

{2661CEF8-3A8C-4E01-A26C-1E945F33A3A1}

マロはずっとそばにいました。

{DB3CB0C4-356E-421F-851A-5E3DD944CEB3}

今朝は雨に変わっているので積もった雪も溶けると思います。
今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼と日本橋の糖尿病の定期検査に行ってきます。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ