庭にも春が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

暖かかった昨日の朝からだんだん寒くなって今日明日は寒いそうです。

昨日の夜は雨で散歩に行けませんでしたが今朝は遅い時間に行ってきました。


庭の見回りも休日はのんびりできます。

ブックプランターの中で放置のセンベルビウムも復活してきました。


{C4F5DE14-71A6-4061-A68F-02C4E3111F55}

バラももう葉っぱが出ているのがありますね。消毒しなくっちゃね。

{C25071E4-43A5-4E24-BF53-E8E77ACDFFDF}

ベーサル発見は特別嬉しいです。

{A5359FC8-ACF5-41E5-BCC8-903B65E7ECD8}

イワミツバが地面からどんどん芽を出してきています。

{6E84DD36-8F4B-4640-9507-ACCC0A9157C5}

ハナニラも多かったので減らしたのですが咲いてきました。

{55C8FAB3-E3D0-4197-94B8-CE862E39603F}

こぼれ球根のヒヤシンス

{C7B5B9C9-05E2-4E5F-8711-E0CD1DC2913A}

クレマチスがみんな目覚めてきました。

{BEF75286-CA28-4C3B-9BA0-6FEB7E355BA9}

{779823A8-A11B-4654-8C46-876E249D294F}

{B446796F-9474-476B-ACAE-51BE618D72B1}

{2C68C1D5-21C3-4CBE-912D-B99532650686}

今朝のマロ

{3676D200-8A47-4945-A1DC-4BE36A37BA8D}

今日は朝からトリミングに連れて行ってきます。
そのあとでロココの鉄筋アーチにモルタルをつけて完成させたいのですが、八王子の病院まで用事があるので今日中にできるかどうかわかりません。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ