hanasuki さんからの素敵便 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今週から暖かくなるとのことでしたが今朝は案外寒いです。

昨日も絶好の庭遊び日和でいっぱい予定が進みました。

西側壁面のつるサマースノーの剪定と誘引も終わりましたが、それはまた明日アップしますね。

午前中にhanasuki さんから苗が届きました。自分は西側で作業をしていたので気がつきませんでしたが、ゆみちゃんが受け取っていました。

お願いしていたセリンセ以外にもいっぱい種類が入っていました。


{A8C704F4-DC30-4A36-8143-2F858A0F4D43}

早速植え付けました。
セリンセは西側の花壇に

{78893E7E-C7A0-41D0-8547-297B96206AED}

白タンポポとオルラヤはホワイトガーデンに
オルラヤはどうやらこぼれ種も見当たらないので助かりました。

{23B5580F-59A4-405D-85A4-138454D6D625}

他のもみんな花壇に植え付けました。

{AEF12B7D-7CC2-4288-BDFB-A1930C82CBF8}

後半はデルフィニウムと千鳥草

{9193ED8C-3A8B-486A-85EE-074F61026118}

hanasuki さんどうもありがとうございました。


昨年もやったバラの枝でのフェンス
今年もまた作りました。

{93A4D5D1-E4A9-4594-89FC-F2A12AEDAB29}

{05E10D12-DA68-4809-8764-DA11FABF179D}

{2DA2E11B-07B0-4DCC-A403-A8CD52CDB3C6}

{99C4CBB8-9219-47C9-BEA8-34D18FD297DD}

杭がわりも枝なのでちょっとしたことで外れてしまいます。

{EC021860-79B2-45A9-8DEB-170E9FB7D377}

昨日の朝のマロ

{9BA2A56E-9BCC-4B55-8C12-71CD8FCC7310}

明日からは20℃越えだとか
冬物を着るのも今日までになるんでしょうか?


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ