地植えのクリロー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

朝から雨が降っています。

今日は一日中雨の予報です。

マロは明日の夜まで散歩に行けませんね。

今日は朝から医療費控除の確定申告とゆみちゃんの実家の青色申告と確定申告を税務署に提出しに行くのと午後からは茅場町の鍼なので有給休暇にしました。


我が家のクリローは先日鉢植えも地植えにしたので全部地植えになりました。

たまの肥料と古葉切り以外ほとんど手入れしていないので放置ですが、いっぱい咲いてきました。


{9497BA3E-0415-405C-A3C3-2B9691752698}

そのほとんどが7〜8年前に植えたミヨシの安いものですが

{66664D9F-95B6-4084-B90C-448F176E45A1}

貴重なダブルは違ったかな

{C8D47177-995A-435F-BFC5-6FEC9332BE03}

{F6CE5FD8-4ECE-43D2-85B4-E19FFFAF77B3}

白もダブルはこれだけ

{F506A7B9-A0E0-4424-B985-E129C4A43822}

こぼれ種で勝手に生えたものもあります。

{4ED7C0A0-21C8-4204-8E94-6EE852999DC1}

この手が多いです。

{78B9ABCB-3BF2-4865-96AC-95455A160418}

こんなのや

{8CDC5D15-DFCA-4660-8586-6195CB64F743}

こんなのも

{53AD837B-4B5A-4287-B33F-275E92A6537E}

似てるけどちょっと違います。

{9B843F51-1DBF-4433-A5E3-8F92F14BEB67}

こぼれ種をポットで育ててから奥のパーゴラの下の日陰に植えたものも咲いてきました。

{F43393FF-5A3D-491E-9C8F-B92EDD27A8FD}

でもみんなこんな顔です。

{6D4C42F0-DEE9-4F49-AE7E-1D988B67E128}

{32B794DB-71C2-41EB-9624-E68B32FE9501}

{49F9F5A3-2D6F-4701-A566-2908FB889FB0}

ここはまーちゃんにもらったのを植えています。

{1556033E-44D8-48FC-AB7A-1B8AF554B6DA}

それがこれと

{D166EC8B-EA5E-49A6-989D-1AD64A469899}

これ

{3A30C1DD-4545-4C32-A0F3-59786E73FD37}

残りはまだ植えたばかりなので咲いていませんがほぼこれが地植えのクリローの全てです。
昨日の朝のマロ

{9A4A64F4-C08A-425F-A172-BA067D825BC0}

土曜日もどうやら天気が悪いみたいですね。
1日有給休暇取ったものの時間はいっぱい余っています。お買い物にでも行ってこようかな?


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ