残ったやるべき庭仕事 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

まだ朝晩は寒いですがもうすっかり春の様相となりました。

昨日自分の昨年の記事を見直していたらやっぱり毎年3月の半ばまで冬の作業は終わっていないようです。

今年も頑張ってやっていたので早く終わるかと思っていましたが残った庭仕事を見直してみると来週までかかりそうです。

まず西側壁面のつるサマースノーの剪定と誘引


{21B82325-E7E7-47A3-8D99-3FF1B45004E5}

北側通路のつるサマースノーと黄モッコウバラ

{7862D3F9-6093-4B95-8655-7D00F36B81F0}

花壇の施肥

{8BF230FC-2CD1-41D5-9E47-E9980F6CEA73}

土壌改良

{4A928A48-478F-4CE6-9527-07DC92101744}

{1597D5A0-372E-4D66-87E8-5A0208F9186C}

鉢の植え替え

{80883512-00B6-42A1-AA74-AAE2A8D30DCA}

間に合わなければ土の一部だけ入れ替えます。鉢の置き肥のやらなくちゃ

{7113600C-1586-4660-8A05-D9A51D27EC61}

あさんぽを昨日から始めたので、記念に昨日の朝のマロ

{6AD055EF-F067-444E-80BA-1C2F8DA1E176}

頑張ってやらないと来週中に終わりません。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ