今日の予定 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の男子フィギュアの羽生選手のSPの演技素晴らしかったですね。もう何度もテレビでやっているのを見ました。金メダルも目の前だと思います。


さて、今日の作業予定です。

このフェンスの続き

あと2面とフェンスの外側のみになりました。


{B84F8FAB-FD1F-46AA-A5D4-B46CBB770CA8}

玄関横の鉢の入れ替えは
ダフネ、オーヴと

{4C9728FE-7188-4255-97FE-B533A13F6082}

ホーラにしました。
残る2つはまだ考え中です。
オデッセイアは赤なので入れるのをやめました。ピンク系を2つ入れます。

{37670CBD-D14B-4E6D-8C26-8523C889D384}

ロゼアスクエアに植え替えする土も買ってあります。

{B4DC7DC2-EFEB-40F3-B593-276362C3C4A9}

まだこのベンチもやってませんでした。
今回は土も入れ替えます。
ピンクスプレー、のぞみ

{ADCEEC44-AE2B-43EF-847F-8BBF880E811A}

このガゼボも一箇所空いてます。

{39B5ACC0-3F76-476C-B12D-88FE5A304FDB}

今朝のマロ

{2D8E929B-7F80-4C63-997B-F79630BCDB7D}

さあ朝食をとったら庭に出ますね。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ