今朝の積雪と新しい長靴 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

予報通り雪になりました。

昨日会社を出る時にはまだみぞれ混じりだったのですが、自宅の駅に着く頃には薄っすらと雪が積もってきました。


{AEA3C935-024C-4AD4-B065-5B0211D0FD02}

それが今朝はこのとおり
バラの枝に積もっています。

{A9EF80EC-8F7E-4C06-A6C7-C852EA3D3006}

玄関前のレトロランプの上にも

{A124F441-9745-47F1-9FDC-741BD29FD73E}

電車は普通に動いているので早めに家を出ました。この段階で積雪15cmくらいでしょうか?
また今日も会社で雪かきですね。

{B5CDB806-4794-4487-848D-7B562491690F}

今日はいつも庭で履いているエーグルの長靴より短いこれで出勤です。
セールで安くなっていたので黒を注文したのですが、間違ってこの色が届きました。

{A3F67F42-31F0-4C1D-A801-C109A325BA05}

でも茶系の服やパンツが多いのでこっちの方がコーデしやすいので返さないで受け取りました。

{7677488E-C01D-4E00-B247-7C7E481FF5DE}

一昨日の夜のマロ

{6892DAA8-78DA-4480-A2BA-66924B2A26D9}

また散歩に行けませんでしたね。

せっかくの週末にこれじゃあ明日明後日は庭遊びできそうにありません。
何か室内でやれること探しますね。



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ