撮り方をちょっと工夫して | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日も涼しい朝です。

通勤の時に何を着て行こうか悩みますが、今日は長袖シャツ一枚にしてみました。

まだ半袖の人もたくさんいますが上着を着ている人も増えてきました。


今朝は簡単に花殻切りをして水やりはパスしました。

エンドレス剪定でなにかしらバラも咲いています。カメラはいつもの単焦点レンズですが、ちょっと撮り方を変えてみました。


ハートのタブローを背景に

オデュッセイア


{CF46CABF-9A5B-4173-8062-66A3FE445832}

朝の光を意識して
クゥオーレ

{DD7B6F15-55BD-474D-97E9-96CFDE7243DD}

ローアングルから
ガーデンシェッドの周りもいい感じでロサムリガニーのヒップを纏っています。

{1C239B14-E5CB-484E-8B44-C1A3B470848F}

あとはいつもと変わりませんが
ローズドゥグランヴィル

{2A63AFFB-D70C-4254-B629-C319E2E9C0CD}

{118181DD-35E8-4E3F-917B-719BA5756B43}

新雪

{E6B9B702-542F-442A-932D-70497891267C}

チャイコフスキー

{51E29136-9F4C-4E42-85D5-C3E35722304D}

ラパン

{85BE2B9D-65DC-4952-B28E-19BB631A7664}

ジャクリーヌデュプレ

{A1881C07-CF32-4953-84B2-DC5901AA879C}

{44BDBADD-3BFD-4AE8-8AF2-C1C421D93657}

プチトリアノン

{C21EB2F2-6CC3-46B4-940A-68BE148CC00F}

ホワイトストロベリーマカロン

{38C25D07-2B52-4420-A6DE-1E2AB662A4F9}

オールドファンタジー

{20B91250-353C-4A33-B599-5EF31A36BAC2}

バラ咲きゼラニウム

{D6A15897-FB59-4537-B2F6-D980439B99A5}

今朝のマロ
マロの服もそろそろ衣替えしないと

{E6977090-5440-4FF1-A3CF-1497CD6FBFDA}

今日は二週間に一度の鍼と月に一度の糖尿病検査なので午後から半休です。
体重は増加傾向なのでいい数値は期待できません。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ