あと2人 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。


おはようございます。

コピー張り付けしたので大文字になっています。
今朝の散歩の時にももう周りはみんな長袖になっていました。そろそろ半袖も終わりになりますね。

昨日の退社前にブログの読者申請が来た時点で500人まであと3人となっていましたが、夜の間にもう一人増えてなんと現在の読者が498人となりました。


このブログの読者

一覧を見る

読者数: 498 人

読者になる

 

 読者が500人になったらプレゼント🎁企画をやりますね。今日の最後にさわりだけ載せておきます。

ヤフーブログ時代は30人くらいでしたのでアメブロの威力がわかります。


さて今朝のバラは

ローズポンパドゥール


{F70E6AE6-1D83-4FC0-A27F-E7491D5FE609}

ラローズドゥモリナール

{83BE5A29-EA4E-4A01-BE21-688C8D15BF5F}

オールドファンタジー

{D0620622-B310-42AE-A3FB-4E1B44662638}

粉粧楼

{D8906F5D-1A2E-45D6-944E-DB9B742BA4A7}

フェリーチェ

{862C52E9-A087-4AB9-B948-EBDCF97FFB23}

アリュール

{550EA166-0D01-48A1-B2A0-EF2C1DE9FA84}

スィートチャリオット

{BCCED318-3A2B-4C28-985A-9DA98222E0E5}

ルージュピエール

{402978D1-4684-4A4E-BB45-B1FF05252F03}

ロサムリガニーのヒップが赤くなっています。

{19E10FA7-D140-4B9B-BAE5-0057266ACB5C}

{35F2B29C-9CD2-4845-AE51-779DE9CA651C}

毎年咲くダリア

{9165FF52-4303-46F0-B9CA-E6ECD296B211}

今朝のマロ
不安を取り除くために上の葉っぱは掃除しておきました。

{3E4C40FC-1755-4396-9FE5-C2FEFD5BFBC7}

どうやら三連休は確実に雨のようです。
室内でやれることを考えましょう。

記事を書いている間に北朝鮮がまたもやミサイルを発射したようです。自国の国民が苦しい生活を強いられているのにこんなことに大金をつぎ込むのはやめて欲しいです。戦争反対!

さて500人になった時のプレゼント🎁企画ですが以下の3つをご用意します。
決まってからの製作になりますので発送までは時間がかかります。

まずハートのタブロー 
ネルソル付きでお送りします。

{950E748E-FA3B-48D2-B809-06B72CE931B8}

ハートのハンドバッグ
ハンドルネームのイニシャル入りでお送りします。

{E30AB0EA-9F35-4B28-AB03-8AC238FEA21A}

ローズスティック

{88152FA8-4301-40B5-8771-2E700EE9F9F5}

それぞれ各1名様です。
500人になるのはこの連休中になると思います。

 



ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ