朗報 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日雨が降ったようで今朝の水やりはパスしました。

今朝も半袖では寒いくらいでしたので絶好の消毒日和と思いましたが、お隣がもう起きていたので明日に延期します。


昨日の帰宅途中で携帯に着信があり、留守メモも声が小さくてよく聞き取れませんでした。でも03から始まる番号なので一応帰宅してから電話してみました。


なんとその番号はエフジー武蔵 ガーデン&ガーデンの編集部でした。そういえば先に掲載されたコトオさんに教えられてガーデン&ガーデンのWEBに写真を送っていたのでした。

でも取材ではなく私のガーデンストーリーの中に自分の送った写真と共に小さく掲載されるだけですが初めてのガーデン雑誌への掲載は嬉しいです。

まだ内容も何もわかりませんがそのうちメールで掲載内容を送ってくれると思います。

アメブロのみんながちゃんと取材で載っているので小さなことですが、きっとそのうちそっちの方も叶えばと思います。


今朝のバラは

ポルトボヌール


{2AB5D226-CCC0-4B88-A9BE-4A00A104EE1A}

クリスティアーナ

{4C998A9F-218C-4588-B624-5A65ED7543F4}

{330594A5-D72E-4A96-A981-AE8E8297ED2C}

マチルダ

{D9AC8934-AE78-4C76-9264-8EE2FF232525}

{B5AE0DA9-1E14-4887-BED8-56232E7703C4}

ルージュピエール

{7A084E62-DCA6-45D6-8960-9E4C02A686E9}

アルテミス

{6791F35E-5318-43A7-ADC5-B4DF325E0A10}

アルバメイディランド

{F3918A17-F55A-4F38-92A7-429D44D879A7}

アネモネシルベストリスが咲いていました。

{0D108F83-BBCE-4CB2-9820-59BC86CE0331}

紫式部

{91085012-E118-4103-BAF1-4E2784C6FCE2}

なぜかカンパニュラが

{9B1EFB3C-D4BF-4B83-88C9-49DEF34DC1DE}

クラブアップルも赤くなってきました。

{3A76956D-DCA9-4454-ABAF-287153A57BC8}

昨日Amazonから届いた
サナエ先生の新刊
知ってる内容もありますがまた作りたくなってきました。

{D2493D31-0E57-454B-B1C2-16CA33B97EC4}

今朝のマロ

{1A14F634-0CA3-4514-9AA2-A13556C0ED5E}

もう暑くなってきました。
そろそろ庭遊びしてきます。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ